人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記

今日は久々夜ご飯を釜玉チーズうどんにしました。
最近節約?のために、カップ焼きそば生活をしているのですが、
キムチを切らしていたためキムチ焼きそばが作れず、
ソースって気分でもなかったので冷凍庫に眠ってたうどんを取り出してみました。
揚げ玉と白だしでマチガイナイ!
食べる前にえーーーなんて思ってごめんなさい。


と。。。
でも今葛藤中なのです。
今日職場の女子力高い奥様(同い年)と美容トークしてました。
その人は気分がアガルディスプレイをしてるみたいで、
聞くと雑誌のようでした。。。
話しててめっちゃテンション上がる。。。
やっぱ美はコツコツ積み重ねて行くものだなぁと思いました。。。
持続性がない私にはもっと 努力が必要。。

by kitty1981moon | 2013-08-02 23:32 | 日記