人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私のタミフル体験記。

学生さんが飛び降り・・・なんてニュースを見て、
幻覚を見たりすることもあるんだなーっていうくらいの認識だったタミフル。

私は飲んだ時そんなこともなかったので、
フツーは大丈夫なんだ。と思ってました。
全部飲み終わって久々会社に出勤してみると、
意味のわからない涙がずーっと流れてて。
うわぁ、傍から見て気味悪いよね。

それから1日経った今もまだ現実に戻りきれてないけど、
まぁ。だいぶマシになりました。

ものすごい死にたくなって・・・。
その前の日も泣いてました。
彼にそばにいてもらっても全然気分は晴れず・・・。
今日も母のところにいました。
なんのために生きてるんだろう。
家族がいなくなったらすぐにでも死を選ぼう。
なんてずっと無限ループ・・・。
こわいですね。
はやく気分がよくなるといいな。

by kitty1981moon | 2013-02-07 18:33 | 日記